2020.08.03

4ヶ月ぶりの試合!!

昨日は、宮城野区文化センター大会ご来場頂きありがとうございました。

 

4ヶ月ぶりの試合!!

 

 

対戦カードが決まってからは毎日緊張に押し潰されそうでしたが、

再開することの喜び嬉しさが込み上げてきて、早く試合がしたくて、したくて、たまらなかったです。

 

 

 

 

 

岡優里佳選手とシングルマッチで対戦させて頂きました。

これまでずっと一緒に練習をしてきたので

お互いの弱さそして強さも知ることが出来ました。

試合では、気持ちと気持ちがぶつかり合って真正面から戦えて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

そして!

 

 

メインイベントで

橋本千紘選手、優宇選手と組ませて頂き

里村明衣子選手、DASH・チサコ選手、岡優里佳選手と対戦させて頂きました。

 

自分の殻を破ることができた

 

殻に閉じこもっていた時は、自分の気持ちを表に出す事なんて出来ないと決めつけていました。

でも、このままだといつになっても成長しないし強くもなれない、夢なんて絶対叶えられないなと思いました。

 

今年の3月28日宮城野区文化センター大会で行われたじゃじゃ馬トーナメント2020

小さな一歩を踏み出すことが出来た。

 

今回の大会では

さらに大きな一歩を踏み出すことができ、

ありのままのフォー!!になれました。

 

本当に色んな人に支えられて今の自分がいることを絶対忘れちゃいけない。

拍手、手拍子が自分たちの力になりました。

ありがとうございました。

 

そして〜

8月22日(土曜日)

大阪・アゼリア大正ホール大会!!

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25019/

 

 

 

2020年8月29(土曜日)

新木場1stRING大会!!

 

18:00試合開始(17:30開場)

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25021/

 

 

 

20200921(月曜日)

宮城野区文化センター大会

13:00〜試合開始(12:30開場)

じゃじゃ馬トーナメント

2回戦

 

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25228/

 

 

20200922(火曜日)

宮城野区文化センター大会

13:00〜試合開始(12:30開場)

じゃじゃ馬トーナメント

準決勝、決勝を開催致します。

 

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25230/

是非、お買い求めください。

 

 

 

 

 

 

 

!!フォー!の緊張!!パチパチ!パチパチ!!

 

 

昨日は、入場式から緊張がすごくて

入場式が終わったあと身体の震えが止まらなくて呼吸もいつもよりおかしくなっていた時

隣に橋本さんがいて「自信もって行け」のその一言で、よしゃ!行くんだー!!!って気持ちになり

緊張もほぐれました。

入場曲(情熱のうた)が流れて全力で!!!!!

フォー!をして勝利に繋がりました。

 

久しぶりにド緊張を体感した、

 

 

フォーーーーーーーーーーーーーーー!でした。

コメントを残す