2020.07.28

花魁2体験【新潟】

昨日は新潟市本町にある五徳屋十兵衛さんにて。

昨年、新潟のテレビ番組のヤンごとなき!で初体験させていただいた花魁姿への変身!
あの時は罰ゲームで花魁姿になったはずなのに、、
メイクして→髪の毛整えて→カツラ被って→着物の着付けしていただいて→撮影⬇️〔これは昨年の写真〕

終えてこの姿にびっくりしてしまい、、、
自分の事ながらこんな美しく変わるなんて!

あれから一年、、、

また綺麗になりたい⬇️

そんな思いで五徳屋十兵衛さんへ向かいました。

今回は、またまた驚きの発見が‼️

なんと!インドの要素🇮🇳が‼️

最初は髪の毛から⬇️

次はメイク。
いきなり青のアイシャドー???
青は似合わないと思ってた。
初めて青を付けました⬇️

みるみるうちに変わってく、、、⬇️

そして着付け⬇️

メイク、カラーコーディネート、着付け全てをプロデュースしてくださった和田冨美さんは本当に凄い。
神の手です‼️
今回はイメージとして【Indian beauty 】が閃いたそうで、額のブローチも、青のアイシャドーもはじめての体験でした。

豪華な髪飾りも朝手作りで作ってくださいました!

そして撮影⬇️⬇️⬇️

完成はこちら✨✨✨✨

そして完成動画⬇️
IMG_3859

4kです‼️
音楽: With You In The Morning
ミュージシャン: Carl Storm

全国・世界各国から花魁体験に来ているそうです!〔今はコロナ✖︎だけど〕
女性なら一度は綺麗にして頂いて写真におさめておくのはオススメです✨
自分の知らない【美】を引き出してくださいます。

新潟のここ⬇️に行けばこうなれます‼️

コンバインド・カフェ 五徳屋十兵衛
新潟市中央区本町12番町2762
電話025-201-6896

http://www.gotokuya.com/

ここ、食事がめちゃくちゃ美味しい!
もつ煮込み⬇️グリーンカレー⬇️桃のデザート⬇️

金子も新潟まで来てくれました💪

コメント

  • 愛子民 2020/07/29(水) 2:21 AM

    女の妖艶オーラが凄くてびっくりです。美人さんです。
    里村さんまだまだイケテますよ(・ε・` )

  • 三冠王 2020/07/29(水) 8:10 AM

    綺麗。妖艶な映像に引き込まれそう。女優明衣子に喝采。美しいなあ。

コメントを残す