2020.07.27

スムーズなお引越し

事務所の引越しでした!

 

 

絶対終わらないな〜と思っていたら

 

 

 

4時間で新事務所

に引越し完了!

 

 

 

チサコさんを中心に

これはここ!これはここ?と

話し合いながら

仕事がしやすい事務所にしました!

 

ちなみに、一番重かったのは

コピー機。

 

 

私感ですが

なんとなく仙女メンバーは

すごく意見が合うというか

思っていたり感じたりすることが一緒な

ことが多いので作業がわりとスムーズです。

 

 

 

たまに、ぶつかり合うこともありますが😅

 

 

 

新事務所は岩田さんが隣の席

イタズラたくさんしちゃう

 

 

 

 

今日は作業の途中で農業タイムいれました!

 

いつも農業をしていると必ず10:30くらいに

休憩なんですよ!お菓子食べたりとか

ジュースとか飲んだりします!

 

 

 

それを真似て、仙女も農業タイム

この休憩一つで、次の作業に気合が入る!

 

 

 

 

今日は、1人で締めに

トランプトレーニングしてみました。

 

 

最後にジョーカーでてきたわ!

 

 

今日もいい感じです!

 

 

 

 

明日も頑張りましょう!

ぎゅん!!!!

 

 

 

 

野球観に行きたいな〜
3年前の画像😆

コメントを残す