2017.09.23

明日、本番。

学校帰りの亜海と愛海の練習。【動画公開】

↓↓↓

IMG_4476

夕方、太陽自動車さんに行ったら、【明後日の試合頑張って下さいね!】と、リポDを頂きました!

嬉しいです!力になります!

 

いよいよ明日に迫りました、仙台サンプラザホール大会!

最終的な調整をして、明日に挑みます。

24日には新しいグッズがたくさん発売されます。

↓↓↓

チサコが選んだナイスな色合い!

もう、グッズ考案はセンスの良い若い人に任せてる!

そしてパーカーも、その他の新グッズも!

 

※14:15〜14:50までグッズをお買い上げの方、白姫美叶のサイン会を行います。

※休憩中、カサンドラ宮城。

メイン後、仙女選手(試合状況によります。)のサイン会を行います。

★当日は無料の記念パンフレットが配布されます。

そして、

マイサウンドの燃える!プロレス入場曲カタログ10選に里村明衣子が選ばれました(^^)
自分の入場曲は宝なので、嬉しい!

燃える!プロレス入場曲カタログ10選(入門編) 【mysound】
http://mysound.jp/om/130

 

コメント

  • 石田尚広 2017/09/24(日) 9:09 PM

    いよいよ今日、宮城県気仙沼市本吉生まれの新人プロレスラーのデューはどうでしたか

  • 石田尚広 2017/09/25(月) 11:00 PM

    新人レスラーをよろしくお願いしますね、宮城県気仙沼市本吉生まれの選手だから、いつかは、本吉総合体育館はまなすか、気仙沼市総合体育館で試合をやりましょう

  • 石田尚広 2017/09/26(火) 6:37 PM

    今日のOHバンデスを見ました、新人二人の試合をやっていました、最初は負けてもいいのこれから技の勉強です、試合の中で相手から技はとって育のです、新人二人を里村明衣子社長へよろしくお願いしますよ

コメントを残す