2020.07.23

フォー!ワールドへようこそ!!

今日はー!!

農姫カレンダーの撮影でした!!!!!!

 

お化粧などもしての撮影!! 

バッチリメイクです!

 

鏡をみたらいつもの自分と違くて

え?自分え?嘘て思ってしまいました

こんなに人って変わるんですね!

衣装も普段は着ない感じのだったので

撮影でイメチェン?が出来て良かったです。

イメチェンて言うのかな?ww

イメージチェンジだからあってますね!!!笑

 

ヒールも履いたことがあまりなく

真っ直ぐ歩くのが難しかったです。

スローモーションの馬のようにパカッパカッとしか進めなくて、ヒールを履いて真っ直ぐ歩いている方を尊敬しました。

 

大人な女性になる為には!!

まずは!真っ直ぐ歩けるように練習します。

 

そして〜

⤵︎⤵︎⤵︎農姫米のサイトはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.knowhimerice.jp/

 

とっても楽しいカレンダー撮影になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからフォー!ワールドになります🙇

 

 

そ・し・て

今週のフォー!てなる出来事!!

 

その1

手足が長くてマイペースなカエルに出会えた。

ずっとみていたらフォー!と似ている気がして

自分の前世は、カエルだったのかもしれないと気づき始めました。

この子のあだ名は、ちゃんカエルフォー!です。

宜しくお願い致します。

 

また、会えるといいなぁ~

 

 

あっ!その2

でっかくて美味しいウインナーくんに出会えました。

思わずパシャリ📷💖

隣に座っていた岩田さんに笑われてしまいました。

15年生きてきた中で一番美味しかったです。

これを超えるウインナーくんがいるのかしら!

 

 

 

それでは~おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す