2020.07.22

草を刈り、蕎麦を打つ

川崎にて、草刈り!

 

私が持っているやつはモーター式?

だったかな?

 

全然うるさくない!

静かに草を刈れる逸材草刈り機です!

 

 

 

新しい、アームカバーを頂きました!
かっこよくない???

さっそく使わせていただき作業!

 

 

 

 

子供は癒されますね〜
一緒にカエルを探しました🐸❣️

 

 

カエルに夢中になっている間に

コアラのマーチを取ろうとしたら

 

 

怒られました。
ごめんね。

 

でもそのあと、どうぞ!って

いって1個くれました〜

かわいすぎる!
小さい子大好きなんです❤️

 

 

 

そして、なんとこの大自然の中で
蕎麦打ち体験をさせて頂きました!

 

 

すごく真面目にやりました!

 

カメラ見すぎて集中しろと怒られました。

 

ニャンコの手で、伸ばしていく作業

 

里村さん、にゃんこの手が

上手で驚きました。

すっごく難しいのに、スイスイやってた…

ニャンコの手…

 

 

 

みんなでお昼を食べたあとはビンゴ大会!

 

司会?をさせて頂き
最後は大宮さんのアシスタント!

 

本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました〜!!!

 

 

 

明日は、朝早くから撮影なのに、、、

シャワー浴びて、なぜかそのまま寝落ちしちゃって3時間くらいで目が覚めて、、

 

寝れなくなりました。(AM2:03)

 

ぎゅん!

 

海に行くまで、あと3日❤️

コメント

  • ようちゃん 2020/07/22(水) 5:58 AM

    仙台女子プロレスの皆さん暑い中お疲れ様
    今回はいっぱい写真撮れて全て可愛いのばかりでした
    これからも応援して行くよ同じ東北だしね

  • もっきり屋 2020/07/22(水) 6:55 AM

    最後の写真の皆さんの表情ww
    めっちゃ気になる!

コメントを残す