2020.07.20

HIRO’e選手と新潟で対戦‼️

7月20日は本来、仙女の東京後楽園ホール大会の日でした。

4月にコロナウィルスの影響で中止を決めて、今日を迎えましたが、冷静に考えると【悔しさ】がこみ上げてきます。

これも仕方のないこと。

今年は【しょうがない】の一言で解決しないとやってられない事が多い。

ただ、味わった心情は流さず、次の飛躍のために良い方向に転換していかないとです。

時代が大きく変わるこの瞬間を、無駄にしたくないですね。

 

7月19日日曜日、WAVE新潟大会ありがとうございました。
あと28日で引退するHIRO’e選手と最後の対戦でした。
同じ新潟市出身。

メインイベント。

緊張してた。


この状況の中、感染対策を十分に行った上での開催でしたが、不安と緊張でいっぱいだったと思います。

もし、地元開催が叶わなくても彼女は引退してたのか?

お母さまや親戚も最後、娘の戦う姿を生で見られて良かったと思います。

彼女はまだ若い。

これから雑用の仕事も落ち着いて、自分を客観的に見てレスラーとして更に欲が出てくる時期。

その前に辞める決断をしたのはもったいないなぁと思いますが、これもそれぞれ自分の人生です。

ここまで本当によく頑張りました。

そしてWAVEという団体を誇りに思っているのがとても伝わる選手でした。

その思いだけで感動する!

改めて、新潟市で開催してくれたことに感謝します。

この日は里村明衣子がもう1試合やりました💦⬇️⬇️

なんか2試合目に私の入場曲なってるな。と思って控え室の外に出てみると、、、

 

旧姓・里村エリザベス明衣子

 


メインと第二試合。

同じアングルじゃないか‼️‼️

新潟の皆さんしかわからないね、これは(*^^*)

 

愛情がたっぷり詰まった大会でした!

 

 

新潟のファンの皆さん、ご来場ありがとうございました。

この日はなんと!師匠の長与千種さんも新潟にいらしていて、私の母と長与さんが久しぶりにお会いできたのです。

本当に嬉しかったです。

新潟出身〔内野〕のHIRO’e選手、ありがとうございました‼️

コメント

  • 藤原洸太 2020/07/21(火) 10:48 PM

    仙台ガールズプロレス9月宮城大会案内待つている。コロナで試合に行けなかった。仙台ガールズプロレス9月宮城大会で会いましょう。

コメントを残す