2020.07.20

7ヶ月ぶり

 

7ヶ月ぶりに髪の毛をブリーチしました。

 

髪の毛が傷むので

極力ブリーチをしないようにしていましたが

我慢の限界がきてガッツリ(1番弱い薬)

やってもらいました!

 

 

いつも暑くて、まくり上げちゃいます。

お嫁にいくまではまくり上げたいと思います。

 

 

こんな感じで色を抜いてもらいます!

いつも本当にありがとうございます!

仙台ではずっと【ブランケット】さんに

お世話になっております!

 

 

 

仕上がりはこんな感じ〜

お風呂上がりでボサボサ😆

 

根元から色を入れるとやっぱり違うね😆

 

 

 

 

 

 

夜は、チャプチェ作り

簡単にできる「ほったらかし料理」

みたいなのを見ながら作った。

 

 

本当に材料切って

調味料いれて

ほったらかしといたらできてた!

 

これは、すごくいい!!!

その間に色んなことできたし!

主に洗濯。

 

明日は農業ー!
おやすみなさい!

ぎゅん!

 

ワニのパンツかわいいね🐊💗

コメントを残す