2020.07.18

欠かせないこと

ブリッジして人を乗せる

レスリングでもここまで

首を強化する練習はしたことなかったかな〜

 

今は、当たり前のように

練習メニューに入っています!

 

 

 

やはり毎日毎日積み重ねることが大事

 

 

本当に毎日同じことするのって退屈に感じるし、マンネリしちゃうけどこれが本当に大事なんだよ!

って私は思います。

 

とにかくブリッジは毎日欠かせないね

 

 

 

基礎的な練習を

Instagramにアップしてみました!

 

 

 

 

 

本日、チサコさんからLINEのアイコンが

人違いすぎるとご指摘受けました。

 

 

実は最近、チサコさんだけではなく
沢山の方に指摘されてました。

 

 

なんせ、3年前の画像です。

 

3年前からずっと変えていなかったです

 

なにかきっかけがないと変えないと思い

今日思い切って変えてみました!

 

 

3年前…

 

 

 

 

新しいアイコン2時間悩みました。

 

候補1

候補2

候補3

 

 

結果、、、どれにしたかは

ご想像にお任せしますね

 

 

「アイコン変えるのって恥ずかしいよね。」

 

って岩田さんに連絡したら

 

「なんで笑」

 

と返信がきて

 

温度差を感じたのでしばらく

連絡とるのやめます。

 

 

ぎゅん!!!

 

 

 

 

このスニーカーはね、足の筋トレになるくらい重いよ。
けど可愛いからすき

コメントを残す