2020.07.16

八木山動物園へ。

ここ数日間は大事な取材を受けていました。

今月末には発表できます!

 

毎日、寝る前に身体のチェック!

自撮りしちゃって!

 

1日の締めにスパとサウナに入るのですが、いつもの顔ぶれの方々とサウナで話し込むのが楽しい!

昨日は、

「里村さんの筋肉は硬いの?柔らかいの?」

と聞かれて「力入れないとすごい柔らかいですよ」って答えると、「あ、それって良い筋肉って言うわよね?」

うちの母親くらいの年齢の方もプールでトレーニングしてたり、皆さんの1日の終わりが共通してサウナ‼️

良いルーティーンです。

 

今日は朝から
仙台にある八木山動物園へ。

道場から車で15分くらいで行けます。

仙台駅から地下鉄で八木山動物公園駅まで一本です!

 

五十嵐商会様ご提供の元、農家さんから頂いたじゃがいも約40kg、大根約60kgを動物たちにお届けしました。

 

猿にあげるじゃがいもは茹でて食べやすいように包丁でカット。

そしてお猿さんの集団へ🐵

 

終えて象やキリンやシマウマ、たくさんの動物見て回りました(*^^*)

仙台に来たら八木山動物園へ行くのはおすすめですね!

歩いて回るには広さもちょうど良いし、シロクマもカバもいます‼️

農業を通してこんな経験もさせていただくなんて贅沢、、、

そして、、

今日は遠足かよ‼️

 

楽しいワ‼️

コメント

  • 石崎裕 2020/07/17(金) 12:25 AM

    いつもブログ楽しく拝見してます。

コメントを残す