2020.07.15

雨が嫌い

このまま一生梅雨なの?!
ってくらい毎日雨でテンション下がります。

 

こんなデータがありました。

【雨が嫌いな血液型ランキング】

1位 O型 猫並みに濡れるのが嫌い

2位 B型 傘をさすのが面倒くさい

3位 AB型 雷雨だけは勘弁

4位 A型 大雨以外はむしろ大歓迎

こんなデータをとろうと思ったことがすごい。

ちなみに、私はB型です。

仙女は

B型3人

A型4人

O型1人

 

こんな血液型なんてどうでもいいんだよ!

 

 

早く動画完成させなきゃ。

編集頑張ってます。

 

明日には公開できるはず!

 

 

その前にこの画像!

8/2 仙台大会〜RESTART〜
に向けて作ってみました!

撮影ご協力ありがとうございました。

 

 

今日の練習〜

里村さんのTwitterより。

 

 

そして、仙女サークル

ご参加ありがとうございました😊

 

みんな真面目で

楽しくて明るくて大好きです!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1283381389857918983?s=21

来週もありますからね!
時間がある方は来てください!

楽しく汗かいて、健康になりましょー!

 

 

ぎゅん!!!

 

 

明日は絶対腕と胸が筋肉痛なはず。

コメントを残す