2020.07.13

今日は…!

今日は、今庄青果さんの仙女農園へ!

野菜の収穫に行ってきました!!

 

ヤェイ✌️

美味しく元気で強い野菜ちゃんが沢山収穫できました!!

たくさん食べて大きくなって強くなるフォーー!

 

 

そして~

ノンアルコールでの試飲会でした!

仙台初()のずんだカクテル&かき氷  今夏誕生!

円月輪

ずんトニック

ずんジャーエール

こちらの3種類がずんだカクテルです。

 

飲みやすくてめちゃくちゃ美味しくて最高でした。

あと5年我慢して必ずずんだカクテルのアルコール入りで飲みたいです笑笑

 

そして!

829(土曜日)

新木場1stRING大会ー!チケット発売開始!!!

新木場1stRING大会(2020年8月)

是非、お買い求めください。

 

 

あっ!

こちら、フォー!おばあちゃんです。

この髪の毛の色は地毛だそうです。

フォー!フォーー!叫んでいたらこの髪型になり色もついてきちゃったみたいで笑笑

明るく元気で!逞しい!フォー!おばあちゃん!!

いずれそうなりたいですw

 

それではー

 

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

コメントを残す