2020.07.12

~7月12日~

本日7月12日は、デビューして5年!

 

5年前、人生で1番と言えるほど緊張していたあの日。

アジャコング選手が私の前に入場された時、心臓のバクバクがデカすぎて爆発する勢いだったことも。

福岡から駆けつけてくれたお母さんが、客席から「みか、いけーーーー!」って叫んだ声も。

鮮明過ぎるくらい覚えていて、思い出すだけでもまだ緊張するんです!

 

※お写真拝借させて頂きました🙇‍♂️

 

 

そして改めて、周りの方々に支えられているからこそ、今の自分があるなと実感します。

 

辛い時も楽しい時も、私の周りには強い味方が沢山いてくれる。

やっぱり仙女に入って良かったなと思います。

 

基本、何をやってもあまり続かない性格だったけど、「仙女」に出会ってからは違った。

ずっとここで頑張りたい、という気持ちがどんどん大きくなっていく。

つまづいても、上を向こうと思える。

 

まだまだ沢山これから色んな壁にぶち当たることもあると思うけど、1つ1つ向き合ってぶち壊していこうと思います。

私らしく、1歩ずつ前に進みます!

 

まずは、復帰に向けて。

早くリングに戻りたくて、うずうずしまくっています!

 

皆さん、もう少し待っていてください!!

足もうずきまくっています!

 

 

明日もしっかり頑張ろう!

 

それでは、おやすみなさい★

 

 

コメント

  • れもんちゃん 2020/07/13(月) 12:32 AM

    今晩わんたんすーぷ!岩田さんの復帰を待っています!復帰戦は必ず観に行きます!練習頑張ってください!

  • ようちゃん 2020/07/15(水) 4:45 PM

    岩田美香さんファンになりました頑張って下さい応援してますよ〜ビックリ企画マジ楽しかった

  • バブル 2020/07/15(水) 7:32 PM

    焦らず怪我を治して下さい。応援してます

コメントを残す