2020.07.12

思い出を残そう

最近、もう1週間たったの?

というワードが頻繁に出ます。

 

あの、農作業したのあんな前だっけ?

とか農作業というワードもたくさんでる

 

 

そんなあっという間に過ぎていく時間に

記憶に残るものを

もっともっと残したい

とおもい考えついたのが

 

「岩田美香ビックリシリーズ

〜1週間毎日驚かそう〜」

 

ビックリシリーズというのは
岩田さんをただ驚かして楽しむという単純なもの

 

けど、なぜかこれが大人気

 

初めては2018年頃

 

詳しくはこれをみてください!

➡︎ https://youtu.be/gVP3KlfJ-F8

➡︎ https://youtu.be/1WqMS5pNDXo

 

 

岩田さんの動画って

何回も見たくなっちゃうんだよ!

 

🎥予告動画

🎥ビックリ動画

🎥ビックリ動画

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1281849407739170816?s=21

 

そして、久々にでちゃったよ。
岩田さんが最上級に機嫌が良い時にうたうこの曲
🎥「もののけ姫」

 

毎日たくさん笑わせてもらってます。

ありがとうございます!

 

 

明日、7月13日より

8月29日新木場大会のチケット発売します!

7月13日(月)より、8月29日(土)新木場1stRING大会チケット発売のお知らせ】

必ずゲットして下さい!

ぎゅん!

聖矢が誕生日にプレゼントしてくれた靴下!
イカしてる。

コメントを残す