2020.07.12

朝ごはんと女性の体調。

毎年この時期に豪雨で川が氾濫したり、崖崩れで死者が出てしまう。
自然は怖いです。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
これ以上広がらないことを祈ります。

先日、石垣島からパイナップルを🍍お送りいただきましたが、生のパインが砂糖漬けにしたみたいに甘かった!

早速、毎朝プロテインと混ぜてスムージー風に!

今は朝ごはんが一番豪華(//∇//)
カロリーも炭水化物も朝にたくさんとってる。


これでプロテイン70g、炭水化物130gくらいかな。

でも、たべきれなかった。。。

胃が小さくなってるみたい。

昨日の朝は、

作るのに五分以上かけない(≧∀≦)
質素なご飯。

これだけは断言できますが、身体のコンディションは食事〔内容、食べるタイミング〕がものをいうね。

ビッグヒデさんやカネキンさんや、なかやまきんに君ボディビルダーのYouTubeをたくさんみていますが、本当に尊敬します。
ただ単に減量したいひとや、そこまでの身体目指してない人も、長年の経験をもとに最終的に行き着くトレーニングや食事を紹介してくださってる。
結局そこに答えが集結してます。

しかし、減量に関しては男性と女性は全然違う!
だから女性ビルダーのダナリンのYouTubeを参考にしてます。

女性には月一度の生理があるので、その前後10日間程ってすごい体調悪くなりません?
これも人それぞれですが、私は3日前からの生理痛と頭痛とむくみが激しく、その期間はトレーニングは集中できないし、食事制限してもお腹周りはタプタプ。
コントロールがすごく難しい。
この時、ビタミンのサプリメントは増やすし、COQ10や、コラーゲンも増やします。
その時に男性の筋肉YouTube見ると凹む。

やっぱり女性は女性に合ったトレーニングや減量ペースがあります。
女子の世界っていろいろありますよね。

試合開始まであと半月。
もう、今から想像しながらドキドキしてる‼️

明日13日から8月29日土曜日の東京・新木場大会のチケットが発売されます。
コロナウィルス対策で席が半分仕様になっていますので、お早めにご購入をよろしくお願い致します。

2020年08月29日(土曜日) 18:00試合開始(17:30開場)
東京・新木場1st RING

チケット料金
リングサイドA 6,600円
リングサイドB 5,500円
※各種自由席となります。
当日券500円増。

出場選手
《仙女》里村明衣子/DASH・チサコ/橋本千紘/愛海/岡優里佳/金子夏穂
旧姓・広田エリザベスさくら/KAORU/優宇/梅咲遥/その他は後日発表!

※選手の怪我の状況などにより、試合を欠場する恐れがございます。予めご了承ください

チケット発売日
7月13日月曜日

プレイガイド
・チケットぴあ[Pコード:594-550]
・ローソンチケット[Lコード:32230]
・仙女ホームページ内チケットスター(クレジットカード決済可)
・イープラス
チケットの購入
電話でのチケット予約はトラブル防止の為、廃止させていただきます。
メールでのご予約は、チケット発売日から受付を開始いたします。発売日前のご予約は受付を致しかねます、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

チケット予約の方は下記のメール予約もしくはプレイガイドよりご購入頂きますよう、ご協力お願い致します。

[メール予約]
タイトルに(2020年8月29日:新木場1stRING大会希望)と記入し
1.お名前
2.席種、枚数
3.電話番号

コチラ
上記コチラまで送信してください。
受け取り方法を返信します。

※予約成立後、キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

お問合せ営業時間
10:00~12:00
13:00~18:00
(土日/祝の電話受付はお休みさせて頂きます)
TEL:022-395-6945

コメント

  • ひろさん 2020/07/12(日) 1:44 PM

    あんな激しい動きをする方がこういう量の食事なのかとびっくりしました。自分はこの3倍食べてブヨブヨです。

  • 匿名 2020/07/12(日) 4:49 PM

    東京大会で自由席とは新型コロナ対策(クラスター対策)に不利なように思えますが、しっかりされてる里村さんならきちんと対策をお考えかと思います。
    大会のご成功お祈り致しております。

コメントを残す