2020.07.08

笑😁笑

みなさん!

こんばんは!!愛海、フォーーです。

 

本日は、仙女サークルご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

楽しく身体を動かせる!

!仙女サークル!

 

みなさんの楽しそうな笑顔をみると元気になれます!!

ありがとうございます。

 

ほんとに笑顔って凄いですよね 

 

人が笑っている所をみると自分も笑えきて笑いが止まらなくなるフォーです。

 

笑顔って元気100%になれる力をもっていて最強!!!!!!!!!!素敵すぎる!!!!!

 

毎日笑いが絶えない道場が好きです。

 

あっ!!

今日!!!カオナシさんが道場にいらっしゃいましてお写真を一緒に撮って頂きましたー

可愛すぎます。

思わずハグしてしまいました笑笑

とても素敵な1日でした。

 

 

来週も仙女サークル開催します。

是非、ご参加ください。

 

それではー

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す