2020.07.07

こんばんは〜
どろんこゆりかです👴🏿

昨日今日と、2日間農業でした!
最初は、難しかったんですけど慣れてくると凄い楽しかったです。

2日間で撮った写真は、この写真だけでした😇🐈
このネコ以外にも、ちっちゃいネコなど色々いました!

帰ってこれを見るとちっちゃいネコを思い出します🐈

最近、LOLサプライズとゆう物を集めるのにハマっています笑
金子さんにも勧めて一緒に買った時に、金子さんはかわいい子が出てきたんですが、自分は自分と髪型が全く一緒な男の子が出てきました。まるで自分を見ているようでした笑 でも金子さんが交換してくれてかわいい子をGET出来ました✨
何が当たるか分からないのが楽しいです笑
まだまだ、LOLサプライズとの戦いは続きます。

そして、明日は、仙女サークルです!

☆女性部門☆
18:30~19:30

☆男性部門☆
20:00~21:00

●参加費    1回1000円 (保険料込み)
●当日受付(予約不要)
●持参する物
タオル・シューズ・お水・動きやすい服装

皆様のご参加、お待ちしております!

どろんこでした!

コメント

  • 泥沼 2020/07/10(金) 6:56 PM

    仙台に女子プロあるの知りませんでした。ごめんなさい。コロナで試合できなくなり農業支援してるって記事みてしりました。遅れながら応援します。

コメントを残す