2020.07.06

7月といえば

7月1日で28歳を迎えました。

7月は毎日誕生日な気分で過ごしています。

 

毎年今が1番幸せだと感じますね。

 

素敵なサプライズありがとうございました!
動画はここからみてね😊

https://www.instagram.com/p/CCGgR1dpA5o/?igshid=fn8y6zv9ryv3

 

 

今日も農業!
新しいことを覚えるのは、本当に新鮮で楽しい!

 

農家さんが優しくて、たくさんふざけちゃいます!たくさんお喋りしちゃいます!

本当にごめんなさい!

 

 

 

 

今日はこんな対決も…
苺の育苗ポット並べ競争🍓

 

平常心でやってますが、勝負事は絶対負けたくないので一生懸命並べました。

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1280116791436390401?s=21

 

 

 

農業してトレーニングして最高の1日でした!

 

決めたことをやるのは、簡単なようで難しいけど簡単!

 

自分を作れるのは自分しかいないので明日も、自分に負けないように頑張ります。

 

 

ぎゅん!

コメント

  • ハーモニカおじさん 2020/07/07(火) 12:46 PM

    若手の選手達がカードを受け取る時にちゃんと両手で受け取っていて素晴らしい!こういうことを教える人、できる人が少なくなったからね・・・

コメントを残す