2017.09.20

橋本戦まであと4日。

スポンサーをしていただいている株式会社ホットハウス様の25周年記念パーティーに出席させていただきました。


社長のご挨拶、社員の方々の姿勢を見てると学ぶことがたくさんあります。
うちの選手は若いうちから素晴らしい企業の方と知り合う機会があるので、もっと吸収してほしい。

 

ティーナ・カリーナさんもCMの曲や歌謡曲で盛り上げてくださいました!おうちにまつわる歌を披露してくださったのですが、【あなた】好きなんですよね!(最近良く会うなあ^ – ^)

パーティー後のゴールドジム!


連日ハイジ・カトリーナと会っている!

ハイジのストイックさは刺激になる!

 

タイトル戦まであと4日!

泣いても笑っても、、、ってとこまで来ている。

今回の橋本戦は、闘いに【使命】がついてくる。

これは人から任せられたり頼まれたりしても背負えないもの。

私も次の世代にバトンを渡すにも自分から引き下がって譲ることはしません。

そんなことしたって自分が後悔するだけだし、簡単に人に見抜かれる。

一年前よりもはるかに大きくなった橋本千紘。

仙女を本気で背負おうとする橋本と使命を持って勝負します。

 

 

コメントを残す