2020.07.01

7月1日、半年経過。

今日から7月1日!
2020年も半分終わり。
新潟では小さい頃から通ってたほんま健康ランドが閉館してしまいました。。。

今年はコロナ感染で何もかも計画が狂ってしまったけど、【日頃の行い】がこんなに大事だったんだと気付かされます。

人ってすぐに投げかけたものにリプライや答えを欲しがるから答えが出にくいものには目を背けてしまうのね。
大事な事はすぐに結果が出にくいもの。

そして、橋本千紘の誕生日!
今、

きゅんです‼️

が巷で流行ってるらしい。キテルよキテるよ‼️

仙女のグッズがめちゃくちゃかっこよくなりました。
チサコ筆頭に全部センスの良い人に任せてる‼️

公式YouTubeも続々更新されてます。
YouTubeの編集は全部橋本がやっているのですが、これこそ凄い技術⬇️

この夏買わなきゃ損するプロレスグッズ!
岩田さんの~SENDAI GIRLS SHOPch

👇✨詳細はこちらをみてね✨👇

各選手のポートレートも販売してます。

今日は水曜日、仙女サークルの日。

変わらない日々に感謝です。

コメントを残す