2020.06.25

皮ごとキウイ

 

日本赤十字社は「苦しんでる人びとを救う」ことを目的とし、世界192の国と地域に広がるネットワークで展開しています。

いのちをまもる9つの活動は、みなさまからのご理解とご支援が必要です。

献血のご協力をよろしくお願い致します。

昨日のランチは仙台にある豊園へ。

久しぶりの豊園‼️

社長や従業員の方もお元気でよかった‼️

いつもの八宝菜ランチと大好きな海老チリ

減量中のトレーニングも良いけど、好きなものをお腹いっぱい食べた後のトレーニングも筋肉の張りが良い!

今日の夜ごはん⬇️

モロヘイヤ久しぶりに食べました^ – ^

 

ドラゴンゲートの望月さんのキウイの食べ方が流行ってますが、私も真似てみた⬇️

皮ごと食べる❤️

うん、すごく美味しい

コメントを残す