2020.06.21

今日はこれしか頭にない。

20日は天赦日と一粒万倍日、

21日は夏至

一年の中でも強運の2日間だったらしい✨

土曜日は減量明けを良い事に【パンケーキ】を食べることしか頭にありませんでした

練習後、みんなに付き合ってもらい、

 

仙台のフォーラス二階にある幸せのパンケーキへ。

 

もう、空に飛んでいきそうだった

ありがとう、世の中にこんな美味しいものがあるなんて❤️

話も尽きず、楽しかったな!

しばらく自分に優しくしてあげようと思ってる^ – ^

普段は甘いものも大好き。

頂いたお菓子を一箱全部食べるくらい!

そして好きな人と語りながら飲むワインやハイボールは格段に美味しいし、出来れば毎日串カツ屋にいきたいくらい油物も好き。

ただ、我慢と解放時の振り幅が凄い

私は自身の身体を研究材料と思って食事やトレーニングの仕方で変化を見るのが大好きなのです。

 

⬇️トレーニング動画⬇️⬇️

IMG_2934

⬇️動画2⬇️

IMG_2928

 

 

今日はまた山道を10Kmウォーキング!

休みの日は自然をただ歩くのが今は一番楽しい‼️

 

 

 

コメントを残す