2020.06.04

早稲田大学で‼️

仙台は毎日すごく良い天気☀️
昨日から仙女サークル再開でした。
参加してくださった皆さんありがとうございます😊

明日から3日間、道場前の元ファミマの場所でお弁当無料配布させていただきます。


五十嵐商会さんのご協力のもと、道場近くの米屋十米衛のシェフがお弁当3日間で600個作ってくださいます!
私たちは料理下手だから作れないけど、配布します(≧∀≦)

遠慮せずに、子育てしてるお父さんお母さんとご家族で是非いらしてくださいね。皆さんこの状況で毎日頑張っているのだから💪

⬇️⬇️⬇️そして、なんと‼️早稲田大学の教育学部で伊藤賀一さんとトークセッションをさせていただくことになりました。
コロナウィルスがなければ早稲田大学での講義だったのですが、なんせ私は【中卒】
大学に足を踏み入れたことないっす(//∇//)

大学は憧れなんですよね!
一緒にトークセッションをしていただく伊藤賀一さんは日本一の生徒数を誇る社会科講師なのに、まだ学びたいと40歳過ぎて早稲田大学に入学されています!
18日が来るのが今から楽しみ‼️

一般の方も試聴できますので、こちらからご応募ください⬇️⬇️

6/18(木)11:00〜12:30
早稲田大学教育学部 トークセッション
『震災後の仙台と日本、世界の各地をつなぐ―「世界×地方=グローカル」を体現する女子プロレス界の至宝を迎えて』
里村明衣子がリモートにて講師を務め、
リクルート「スタディサプリ」講師の伊藤賀一さんとトークセッションを行います。

一般のお客様は先着50名様のみとなっております、お早めにお申し込みください!
参加方法:入場無料・参加申し込みサイトまで、お申し込み下さい。

※登録者にはアクセス情報を3日前までにお送りします。

トークセッション『震災後の仙台と日本、世界の各地をつなぐ―「世界×地方=グローカル」を体現する女子プロレス界の至宝を迎えて』6/18

賀一さんの新刊⬇️送っていただきました。

コメント

  • プロレス良王 2020/06/04(木) 3:55 PM

    早稲田大学も良いのですが、出来れば、後楽園ホールで限定興行できませんか?一つ席飛ばしてとかで、興行みたいですね。よろしくお願いします。

コメントを残す