2020.06.03

ドトールとサウナ‍

6/1になってから何を解禁したって、
【ドトール】と【サウナ】です!

営業はしていましたがしばらく自粛してたので、ドトール行った時のコーヒー一口目は涙が出そうだったわ(TT)

日課だったサウナも行かなくなって1ヶ月半。
昨日はぶっ倒れる寸前までサウナ入って水風呂に飛び込む!
これを繰り返してスッキリしましたわ。

ドトールとサウナが有れば何もいらない←大げさ(*゚▽゚)ノ

この時期だからこそ出会える人もいて、団体継続の為に試行錯誤している中、親身になってわからないことを教えてくれる人がいる。
こんな状況だからお互い初めての事なのに、いく先いく先で支えていただいていることを実感。
覚悟を持って再開したらがんばろうと思う。

コメント

  • 金仙台 2020/06/03(水) 10:57 AM

    つきなみのことしか言えないけど、がんばらいよ!(仙台弁)

コメントを残す