2020.06.01

6月は…

6月になりました。

 

最も嫌いな時期がやってきますよ

 

雨と湿気が大嫌いです。

 

 

おそらく、この人も湿気が大嫌いだと思います。

 

 

 

 

髪の毛こんな風になっちゃうからねー!

 

 

 

 

 

 

朝のミーティングでは里村さんが新人達に
伝え方、感じ方、言葉にする大切さなど事細かく伝えていました。

 

練習に対する姿勢が低い

目標を明確にすること

 

 

話を聞いていて、悔しくなりました。

 

 

たくさん練習していることは絶対無駄じゃないと思います。
いやいややっていてもそれはそれで、絶対生きる時がくる。

 

けど、意識して練習すればそれの倍の倍自分のためになって、それが自信につながる。

 

人よりも倍の速度で成長できる。

 

大きな目標は遠くにある。
小さな目標は近くにある。

 

小さいところを見つけて行くのが大切

 

指導も自分の成果に絶対繋がるはず。

 

 

さあ、頑張りましょう

 

 

違和感ないねー!ぎゅん!

コメント

  • ズサチヨ 2020/06/02(火) 2:59 AM

    岩田選手、スーパーサイヤ人でしたっけ?笑

コメントを残す