2020.05.31

ちょっぴり・・・😳

みなさん!こんばんは~

とと()です。

 

 

 

 

 

可愛いーなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

今日は、ほんとに暑くて

自宅でホクト()ととと()とおいかっけこしてたんですけどそれだけでちょっと汗がでました笑笑

いつもはでないんですけど

 

あっ!そうだ!!

 

写真がブレてしまった件ですが、

写真を撮ろうとしてた時に

なんか足元が冷っとするかんじがあったんですよ

まぁ~風が足元にあたってるだけかなと思ってて

気づきませんでした。

 

でも、

 

誰かに足をペロペロキャンディのように

舐められてる感覚があったんですよ

え?お化けかなって思った瞬間に

自分がびっくりしちゃって(ブルブルブルンブルン)

スマホを落としそうになり

勝手に指が連写をしてしまい

こんなアホみたいな顔になりました。

(足を舐めてたのホクト()です。)

餌が欲しかったみたいでww

すみません。

大した話じゃなくて

ちょっぴり怖かった話です爆笑

 

この顔が1番怖いかも

えっへん!!へへへへぇー

 

 

 

農姫米炊き出しイベント~

⤵︎ ︎詳細はこちら⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/information/24550/

是非、お越しください。

 

 

 

仙女グローカルチャンネル

最新動画はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/zunpof8d1HI

チサコさん企画です!!

【絶対実践したくなる】センジョグローカルチャンネル~お米でスキンケア~

是非、ご覧下さい。

チャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

それでばー

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す