2020.05.26

感じる事。

5月後半かぁ。
例年より涼しい気候ですね。そろそろ梅雨の時期に入るし、次は湿気対策だ!

昨日、緊急事態宣言が全国されました。
解放されたように元の生活に喜んで戻る人も少ないと思います。
やっぱ呼び掛けってすごい効果ですね!
一人一人の意識が徐々にきちんと統一されていくんですから!

休業要請の解除も緩和ステップも、お店や会社は今まで以上に危機管理を持って営業しなくてはいけない。

ウィルスだけでなく日本は地震も自然災害も多い。
最低限、防災セット、水・お米のストック、《ガソリンは常に半分以上》は共通して必要ですね。

18日から始まった道場練習も少しずつ身体が戻ってきたように感じます。
精神的なバランスはまだ不安定かな?
今、たとえ興行再開できる状態になっても選手をリングに上げることはまだ出来ません。

毎日道場に集まってミーティングして練習して、選手同士が顔つき見てお互いの調子を見る、そして自分の体のコンディションを感じる。
スパーリングの感性の変化も自分が一番よくわかる。
毎日やって感じないとわからない。

団体としてこれが大事。

さて、道場出発‼️

毎朝の検温報告⬇️

【重要】6月〜7月大会中止のお知らせ

いつもセンダイガールズプロレスリングへのご声援誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
6月13日(土)新木場1stRING大会から、7月25日(土)会津若松文化センター大会
までの下記全6大会を中止とさせて頂きます。
試合を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

・6月13日(土)新木場1stRING大会
・6月21日(日)宮城野区文化センター大会
・7月5日(日)大阪アゼリア大正ホール大会
・7月15日(水)宮城野区文化センター大会
・7月20日(月)東京・後楽園ホール大会
・7月25日(土)会津若松文化センター大会

コメント

  • 匿名希望 2020/05/26(火) 12:32 PM

    検温してもそれほど意味ないですよ

    国のガイドラインからも外されたんじゃありませんでしたっけ…

    保菌してても発熱するまでにタイムラグがあるし、発熱しない場合もあり得ます

    判断材料としては不十分かと思われます。

    • 2020/05/26(火) 12:43 PM

      何かしら基準がある事はいい事ですよ。
      対外的に何々してますと言えますからね。
      細かい事言い出したら
      PCR検査なんて、コロナっぽい物が付着しているかの試験でしか無いですし、
      ウィルスが付着しているのか発症しているのかも曖昧なままの統計が行われていますしね。
      出来ることを真面目にやっていると、オイラは捉えてます。

  • さくら 2020/05/26(火) 3:53 PM

    何にしても一つの体調の変化を見る目安と見たら、これを習慣づけるのはいいことと思います普通に生活できることがどれだけ普通でないことか病気すると身に染みてわかります。また元気な姿でお客さんの前に出られる様に鍛えていてください

コメントを残す