2020.05.22

今になってわかること

合同練習が再開
雨が続いていましたが、雨があがりやっと外でのトレーニング!

 

ダッシュを中心に短時間で息を上げていくトレーニングなどなど

一応、練習メニューは工夫しているつもりです。

 

 

Twitterにも何個かトレーニング動画あげてます!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1262672108586295301?s=21

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1262976926987083783?s=21

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1263341677780930563?s=21

 

メニューを考えていてわかるのが
本当にメニューを考えるのは大変…

 

昔はただただ、練習がつらくて
メニューを言われて
嫌な顔をしたことが何回もあったな。

 

今になって、メニューを考えてくださっていた人のありがたみがわかります。

けど、練習メニューを伝えて
嫌な顔されるのも少し快感でもあります。

 

今日も寝る前に明日の練習を考えてから寝ます!

 

 

最後に、嬉しいことがあったのでここに書きます!

道場に私宛でメッセージ入りのはがきが届きました。

ブログを見ている方からのものです。

手書きって本当に嬉しいですよね。

応援メッセージもすごく励みになりました!
ありがとうございます!

 

 

みなさん!YouTube忘れず見て下さいね🌈

星に願いを

ぎゅん!

コメントを残す