2020.05.19

人の想い

今日から選手は道場練習再開。

換気と消毒、掃除は徹底します。

午前中のミーティングも2時間中80%は雑談。

なんなんだよ‼️

盛り上がりが過ぎる女の中に1人、男のスタッフ鈴木が真面目に切り替えてくれるかと思いきや、悪ノリして笑わせてくる💢

コスチュームをオーダーメイドしてくださっているCreamさんが、マスクを選手分作っていただきました。

仙女って入ってる^ ^

そして私は25周年のマスク‼️

ありがとうございます😊

20年も前から私のコスチュームを作ってくださってます。

あの頃はプロレスのコスチュームをオーダーで作っている方が本当に少なく、選手は一年待ちとかでした。

この先開拓しなければと、買ったばかりのパソコンで【舞台衣装】で検索して、今のCreamの社長とメールでやりとりして西新宿で待ち合わせしたのがきっかけでした。

当時はCreamさんはプロレスラーのコスチュームなど作ったことがなく、大衆演劇や舞台衣装を作っていました。

お互い業界のこと無知なのに、私も自分のイメージを伝えるのが下手くそで。

女子プロレスラーのコスチュームは引っ張られても破けないように三重構造にしてあるからただの水着ではないのです。

手探りの状態からやっていただきましたが、時を経て今はすべてわかってくださっている。

色々なレスラーの制作もして頂いています。

今の衣装にたどり着くまでに色々迷走時期もありましたが、衣装にも悩みに悩んた時期があったな。

なんでしっくりこないんだろう?

なんか違う。

なんか足りない。

プロレスの技や身体と同じくらい、自分のイメージに合う衣装に出会えるか?

これってずっと辿りつかないけど、追究していきたい。

今回は5/17新潟大会に合わせて新衣装もオーダーしていましたが、このお披露目も次までとっておきます。

 

博多のプロレスショップ【赤の魂】さんから25周年のお祝いが🌹届きました。

ありがとうございます🌹

そして、今日は今庄青果の社長に「みんなに見せたいものがある」と言っていただき、今庄農園に行かせていただくと、

 

仙女のために畑に色んな野菜の苗を植えてくださっていました。

橋本が入門当時、仙台朝市の今庄青果さんにポスターを貼らせて頂いた事がきっかけで社長に応援していただいています。

 

83歳と思えないほどお元気です。

 

今日は人の想いを深く感じ、感謝した日でした。

この想いを必ず返したい。

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/05/19(火) 7:48 AM

    人の繋がりって本当に大切ですね。

コメントを残す