2020.05.18

農業な日々で強くなる

農業な毎日を過ごしていました🎖

 

今日は毎日毎日かぶっていた

帽子を洗濯してみました

 

 

毎日、毎日農作業をやらせて頂き

農家さんは本当に

すごいなと身に染みて感じました。

 

 

 

お米作りに関しては3年目ですが

新しい発見が多すぎる毎日

自然と笑顔になることが多かったです!

 

際も少しは良くなったかな〜?

 

 

 

岩田さんと一緒に田植え機に乗った際に

(基本的に田植えの時は23人で乗ります。

田植えがしっかりできてるかどうか後ろを見る人・苗を補充する人)

少しでもズレたりすると機嫌が悪くなってしまい大変でした!

完璧主義なんでしょうか!

 

 

 

そんな岩田さん最近カメラを

向けるとこのような顔ばかり

本人いわく

この顔の方が可愛いとのことです。

 

 

昔はこんなに美仙女だったのにな〜

けど、1度殻を破った人間は

強いと言います。

復帰後に期待しましょう。

 

 

仙台では、緊急事態宣言が解除され、普段の生活に戻りつつありますが、気を抜かず手洗い・うがい・マスクは忘れずに過ごしましょう〜!

 

ぎゅん!

コメントを残す