2020.05.17

??白目ちゃん??

今日もいい運動していい汗たくさんかきましたー!

 

バンザーイ!バンザーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

あの~

 

一つだけ疑問に思っていることがあります。

 

いや?疑問なのかな??

 

分からない笑笑

 

あのですねぇ

 

この白目の写真なんですけども

 

いつも白目をする時

 

不思議だなぁって思ってた事があって

 

自分!!白目をすると二重になるんですよ

 

 

普段は!!バリんバリんのカチンコチンの一重ですけど笑笑

 

二重っていってもちゃんとした二重にはならないんですが少し二重?奥二重??って感じです。

 

でも~一重の人はそうなるんですかね??ww

白目をしたら二重になるかもしれない説!です。

 

すみません。

白目の話は終わりになります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

そしてー!!!!

5/18()明日から発売です!!

フェミマガジン「エトセトラVOL.3 」にて、

里村明衣子、橋本千紘、愛海のインタビューが掲載されております!

全国書店にてお買い求め頂けます。

是非、お買い求めください!

https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784909910066

それではー

 

 

 

 

 

 

 

元気

元気

げんきーちゃーん

 

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメントを残す