2020.05.14

~どろんこ祭り~

皆さんこんばんは!

最近始めたチャレンジで心が折れそうな岩田です。

星型のピノ今日は出せるきがしたんですけどねぇ。。

 

 

本日!どろんこ祭りでした!

本当だったら、お客さんと一緒に田植えをして、楽しく泥んこになるはずだったのですが…

 

コロナのバカヤローーー🗯

 

来年は必ずみんなで泥んこになりたい!!

 

 

そんなこんなで、今日もしっかり農業女子してきました!

 

手慣れたもんです(≧▽≦)

 

泥んこになった手は水路でワイルドに洗います(≧▽≦)

 

カレンダーの撮影や三輪車でリレーなどもしました!

皆でいると、とにかく笑いっぱなしです!

 

青空の下ではしゃぎまくりました!!

 

お昼休憩は芝生で昼寝!

これがすんごい幸せ!

 

 

今日も1日みんな真剣に!そして、真面目に!頑張りました!!!

 

 

そんでもって、とてつもなく日焼けして痛いです!笑

 

 

明日も全力で頑張ります!!!

 

コメント

  • プリン 2020/05/15(金) 7:21 PM

    コロナやっと収束に向かいそうですね。
    前にも書きましたが僕も農業しています。
    今日は草取りでした。
    最近はニンジンやネギを植えました。
    農業はいいですね。
    これからもともにがんばりましょう。

コメントを残す