2020.05.09

寂しいなぁ~

今日はー

馬のように飛び起きて

元気な!一日が始まりましたー!!

 

 

 

 

 

Hey!ー!!

 

 

 

 

 

みなさん!こんばんはー!!

 

愛海

 

 

 

フォーーーーーーーーーーーーーー!ー!です。

 

朝は馬になっていましたが…

 

 

 

 

 

 

今は人間ですよーよーよーYo

 

 

 

 

 

 

今ー!ホクト()と遊んでたのですが

 

なんかほんとに寂しい

 

とと()が体調が悪く入院していて

 

いつもホクト()ととと()が追いかけっこしてる姿を見ていました😊

たま~に自分も追いかけっこに混ぜてもらって遊んだりしてたんで

 

なんかー

 

ととがいないとこんなに寂しい気持ちになるんだなって思いました。

でも、とと()も徐々に体調が回復してきているみたいなので早く元気になって

3人で追いかけっこしたいです!!

 

フォー!エール贈ります!!

フレー!

フレー!!

とーと!!

フレッフレッとと

フレッフレッとーとーーーーーーーーーーーー

元気ー!元気ー!フォーーーーーーーーーー!!

ととーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

がんばれーーーーーーーーーーーーーーーー!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

それではー!!

おやすみ!だ!∪•̀.̫ ワン!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す