2020.05.09

ダッシュキッチンNo.6出来ました🔥

ダッシュキッチンのNo.6出来ました‼️
今回は【サバ缶あらじる】です🍳
超ー簡単で美味しいので皆さん、是非やってみて下さい✨

らく速レシピのゆかりさんや
バズレシピのリュウジさんの料理がすきなので、よくチャレンジしています‼️
私は初心者なのでバッチリ出来ることは中々無いのですが…
料理が苦手な人でも短時間で超ー簡単に出来るレシピやって行きたいと思ってます🔥🔥

画質とか最悪で雑だけど、これから良くなっていく予定です😢

そして、最新グッズ発売しています‼️

全選手の #StayHome ポートレート限定発売中です😆

私のStay Homeはダッシュキッチンにチャレンジしているのでエプロンを着て撮ってみました🍳
Stay Home限定のロゴも付いています!
金子作です✨

こちらからご購入頂けます💎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズや大会中止のお知らせです↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ゴールデンウィーク期間限定、激レアRe:仙女グッズセット】発売のお知らせ。

元仙女新崎人生社長の倉庫に10年以上
眠っていた超激レアグッズがゴールデンウィーク期間限定ツクツクショップにて復活!
今では手に入らない、2006年〜2011年頃発売していた大人気Tシャツや旗揚げ戦や第1回じゃじゃ馬トーナメントのパンフレットをセットで数量限定発売!

⚠️過去に販売していたTシャツのサンプル品の為、各Tシャツ在庫数1〜2枚のみとなっており、入手できるのは今回限りとなります、お早めにお買い求めください。

■Sサイズセット
■Lサイズセット

価格: 5,000円

是非、お買い求めください!

✱Tシャツ、パンフレットはランダムとなっております。
商品のTシャツサイズはSサイズ、Lサイズの2種類からお選びください。

【Tシャツ 一覧】
●旗揚げ戦 発売
仙女BOXロゴTシャツ(3色)
仙女ラグランロングTシャツ
●伝説のキャラクター AIKO Tシャツ
●2009年BOXTシャツ
●東日本大震災応援Tシャツ…等

【パンフレット一覧】
●センダイガールズプロレスリング旗揚げ戦
●旗揚げ1周年記念大会
●第1回じゃじゃ馬トーナメント
●WARトーナメント
●里村明衣子地元凱旋大会…等

⚠️発送は5月7日(木)以降となります、予めご了承ください。

こちらからご購入頂けます💎

—————————–

【5/10(日)農姫米プロジェクト 仙台泥んこ祭り 開催中止のお知らせ】

5月10日(日)に若林区荒井のせんだい農業園芸センターで開催予定でした、
 「仙台泥んこまつり」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、皆様の
健康と安全を第一に考え、中止する事と致しました。

すでにお申込みいただいた皆様には、参加費はすべてご返金させていただきます。
また、参加賞のお米は、参加予定の皆様にお届けとなります。
 
ご返金の方法などは、「農姫米」のホームページをご確認頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

■農姫米 公式ホームページ■

今後も、農姫米プロジェクトを通して、「宮城のお米で元気づくり」をテーマに、地域に貢献し、皆様に喜んでいただけるような取り組みを、どろんこ祭りをはじめ、進めて参ります。

—————————–

【重要】
5/19(火)新木場1stRING大会中止のお知らせ。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、5月19日(火)に予定しておりました、
新木場1stRING大会を中止とさせていただきます。
本大会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

【払い戻しにつきまして】
チケットの返金を受け付けます。払い戻しを希望される方は、大変お手数をおかけしますが以下の手順にてお願い致します。

◆各プレイガイドで購入された方
チケットぴあ、ローソンチケット、公式ホームページ内チケットスターで購入済みの方は各プレイガイドでの返金が可能です。各プレイガイドのホームページ等をご確認ください。
※後楽園ホール様にてお買い求めいただいたチケットは、大変お手数ですが店舗にて払い戻し対応をさせて頂きます。
(東京都文京区後楽一丁目3-61 後楽園ホール5階事務所
営業時間 10:00〜19:00
※夜間興行のない日は17:00まで)

〈払い戻し期間に関しまして〉
◇チケットスター:未定
・クレジットカード決済は自動返金
・セブンイレブン様で発券されたお客様は、発券店舗にて返金
◇ローソンチケット:未定
◇チケットぴあ:未定
◇イープラス:未定
※払い戻し期間は決定次第告知させて頂きます。

◆会場販売で購入された方、または選手・スタッフから直接ご購入済みの方
チケットと返金のための口座名(カタカナ)、電話番号を記入した紙を同封し、センダイガールズプロレスリング事務所へ郵送してください。

〒984-0075 
宮城県仙台市若林区清水小路1明善倉庫
センダイガールズプロレスリング株式会社
「5月19日新木場1stRING大会チケット払い戻し係」

確認ができましたら、チケット料金をご指定の口座に入金いたします。
※現金書留をご希望の方は、お名前、送り先住所、現金書留希望と記入した紙を同封お願い致します。
入金は、チケット到着から1週間以内にお振込み致します。
またチケットの郵送の期限は6月2日(火)必着分までとさせていただきます。
それ以降のチケット返金に関しましては応じかねる場合もございます、ご了承ください。
各プレイガイドで購入されたチケットは各プレイガイドにて返金対応を致します。お間違えの無いようお気を付けください。
選手&スタッフ予約をされている方はすべてキャンセル扱いになります。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の関連肺炎に罹患された世界各地の皆様のご無事を心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い終息を一同心より願っております。

—————————–