2020.05.03

タンクトップ🐶

みなさん!こんばんはー

 

愛海!フォーーーーーーーーーーーーです。

 

 

仙女グローカルチャンネル

 

 

今回はー天の声さんー企画です😄

 

【真剣勝負】チーム対抗お米クイズ!

真剣・真剣・真剣でした笑笑

緊張感があふれる対決に……!!

是非、ご覧下さい。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/w2Hu1HGz82I

 

お米について色々知ることが出来て

 

勉強になりました!!

 

とってもいい企画なので是非、見てくださいねー

 

チャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はー

 

 

 

 

朝からホクト()のテンション高くて笑笑

 

なぜかと言いますとー

 

(ご説明させて頂きます。)

 

最近はすごい気温が高いですよねー

暑い!暑い!!

それでー

ホクト()も暑そうだったので

 

着ている洋服を変えたんですよ

こちらから

こちらのタンクトップに笑笑

そしたら嬉しかったのなんなのか

タンクトップ着た瞬間

ホクトが飛びついてきてビックリしましたね

相当嬉しかったのかなって思いました。

あんな笑顔みたら

自分も嬉しくなっちゃって

ホクトに抱きつきましたww

でもー

朝はテンション高かったんですけど

 

 

今は眠いみたいで……ww

 

 

 

それではー

 

 

 

 

 

 

 

 

元気

 

 

スマイル

 

 

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/05/04(月) 6:47 AM

    選手のあんな笑顔見たら
    嬉しくなっちゃて、、、一緒ですね。

コメントを残す