2020.05.01

ラクダ✨

ホクト()おっは!!ワン!!

 

みなさん!おはようございます。

 

愛海ーーー!

フォーーーーーーーーーーーーーーーでーす。

 

昨日はー!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

自分の理想の家を!!

 

 

 

ダンボールで

 

 

 

作りましたー

 

 

Twitterにも投稿したのですが

 

こちらになります。

 

 

ドンドンドドん

バーん

自分の理想の家を今回は少し細かく紹介していきます!!

フォーー!の家はこんな感じです笑

まずは!!この窓にご注目!!

窓に描いた富士山はですねぇ

昼間は普通の窓なんですけど

夜はライトアップして富士山が描かれているのが見えるシステムにしたいです。

カッコイイ感じです。

もうこれは

夢の世界です笑笑

 

そして、飛んでる家がいいです。

空を飛びたいという思いが強いフォー!なのですが

少し怖さもあるので家と一緒に飛ぶという感じです。

家の中はこんなミステリアスな感じになってます。

最後はこちらー

 

なんですけども

このラクダちゃんは!!

里村さんから頂いもので(お土産です。)

ありがとうございます。

自分の部屋にーですねぇ

好きな写真ブースを貼る所があるんですけど

そこに貼っててー

ラクダを眺めてあーかわいって言いながら

朝が始まる時もたまにあります笑笑

それぐらい好きなんですけど

 

自分はー

 

 

まだ!!ラクダを実際に見たことがなくて

写真とか動画では見たことはあるんですけど

あのコブに触ってみたいです。

ゴツゴツしているのか柔らかくてほにゃほにゃしているのかどっちなのかを知りたいです。

将来的には実際に生で見てみたいです!!

夢がまたひとつ増えました。

それではー

 

元気

スマイル

フォーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/05/01(金) 8:48 AM

    試合とかで鳥取に行ったら砂丘にいますよラクダ!いつか行ってみてください。

コメントを残す