2020.04.30

誕生日

こんばんは!
どろんこゆりかです

今日は自分の母親の誕生日です
LINEでは、毎年祝っているんですがいつも何かと被ってしまって直接祝えたことがないです。
祝えてたとしても自分が小さい頃なので記憶にありません。笑

「誕生日おめでとう」と送ると、「もう38歳やし恐ろしいわ。」と返事が返ってきました。
自分は、母親の年齢を覚えておらず「40じゃなかったん!?」と言ってしまいました。
これからは年齢を覚えとくようにします。

小さい頃には色々迷惑もかけてしまったりして、母親とは事情で一緒にいる数も少なかったです。
でも、自分がプロレスラーになりたいと言った時に最初は反対されましたが、
最後には「自分が決めた事やから頑張っておいで」と言ってくれました。
デビュー戦当日の日に、お母さんは入院していました。
それでも「病室から応援してるから頑張れ」とゆってくれました。
色々迷惑をかけましたが、応援してくれてるのでちゃんとこれから恩を返していきたいです。

以上どろんこゆりかでした!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/05/01(金) 6:25 AM

    送り出してくれた人のために、プロレスラーとして大成しないとね。自主練だろうから自分との戦いですね。頑張ってください!

  • やす 2020/05/02(土) 5:20 AM

    デビュー戦を見た時は、根性のすわった選手の誕生に私個人が嬉しく思ったことを思い出します。

    遠慮せずどんどん強く、うまくなってください!
    応援しています!!

  • バーバー 2020/05/02(土) 7:17 PM

    頑張って❗ドロンコユリカ❕岡山から応援してます☺️

コメントを残す