2020.04.28

リョウリ

こんばんは!
どろんこゆりかです

昨日、寝る前にうどんが食べたすぎて湯がこうか迷ったんですけど、起きたらすぐ湯掻くことに決め、今日湯掻いて食べました
いつも自分で作ると鍋しか成功しないです
料理も努力したら上手くなると思うので特訓します
料理下手くそで有名などろんこゆりかです。

でも、何を作っても必ず上手くいかない理由は自分が1番わかっています。
元から不器用なのもあるんですが、1番はやっぱり作り方の説明通りに全てしていないからじゃないかなと。。
これがなくても上手くいくだろうとかそう言う考え方だったので考え方から改めようと思います。

明日作るものは作り方の説明通りしっかりします!!

以上どろんこゆりかでした

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/29(水) 9:16 AM

    苦手なことに正面から向き合うのは良いことです。たぶん岡選手は不器用じゃなくて苦手なものへの接し方がわからないだけで、1つ出来たら、たくさん出来るような気がします。頑張ってください!

コメントを残す