2020.04.27

綺麗だなぁ~あはーは〜ン!!🌙*゚

⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎

こちら、自宅から撮った月と空の写真です。

 

とっても綺麗でずっと眺めてしまいました!!

 

一目惚れですねぇw

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

みなさん!こんばんはー

 

愛海(フォーーーーーーーーーーーー!!)です。

 

 

 

 

今日は、気分転換に小さい頃に良くしていたクジラヘアーにしてみましたー

 

懐かしぃ⤴︎て思いながらもやってみて

 

小さい頃を思い出しました!

 

昔は、少しヤンチャで!!前髪ゴムでくくって

 

こんな感じになって

 

クジラ!クジラ!!とか言って騒いでて笑笑

 

あれって結構前髪ピーンてなるんで

 

家族全員に目潰しみたいな感じの

 

勢いで前髪で人の目に突き刺して遊んでましたね

(悪い子ちゃんこでした。)

 

結局最後は怒られてたんですけど…….😭

 

やるのが楽しくて仕方がなかった

 

フォーーーーーーーーーーーーーー!!でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー

 

 

 

 

元気

 

元気

 

笑顔

 

笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのぉー

 

 

 

 

ホクト()でしたーべローン

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/28(火) 6:05 AM

    綺麗な月ていうか綺麗な空ですね。
    心洗われます!

コメントを残す