2020.04.27

柄には合わない内容

終息するのはいつなんだ?

 

数ヶ月後、数年後。

 

意見はバラバラで、本当のことは誰も知らない。

こんな疑問をもっても意味がないのかな〜

 

今、自分にできることはしっかりとやっているつもりだけどもっともっとやれることはあるはず!

家にいると考える時間が増えます。

 

 

時間を利用して、チャンスに巡り合えるように頑張ります!

 

 

 

新作YouTube完成!

こちらをクリック♪

センダイガールズYouTube

 

 

この動画一つに何時間もかけてます。

雑な動画だけど

 

 

作っているうちにドンドン欲が高まっていきます。

 

ああしよう、こうしよう。

こうしたら面白いんじゃないか!

 

 

とかね。

 

 

配信したときの、感動はとてつもないです。

 

1回、1回クラッカー鳴らすくらい嬉しいです。

 

 

なにより、動画をたくさんの方が見てくれて

 

「面白かったよ!」

とか

「次も楽しみにしてる!」

 

と言われることが1番嬉しい。

 

喜んで、笑ってもらえる時間が本当に幸せを感じる!

 

 

 

 

今日は柄に合わず、しみじみした内容になっちゃったな!

まだまだ、STAY HOMEは続きますが
頑張りましょう!

 

ぎゅん!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/27(月) 7:58 AM

    終息、、、先が見えませんね!
    ただ東京の感染者数が減ってきてるので兆しはあるような感じですけどね。1人1人の行動次第なのかなと思います。
    動画は凄く楽しいです。ただ何かあるといけないので、動画が少なくなっても良いので集まるのを少なく、動画もマスクしてで良いかと思います。
    試合見るまで体調崩しては欲しくないので、言いたいこと書いてしまいました。
    気にさわったらすいませんm(__)m

コメントを残す