2020.04.23

フォー!が好きな曲ー?!

みさん!こんばんはーーーーーー!

ピースがしたい気分だったのでしました。

すみません。

 

 

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーです。

 

 

 

 

あっ!愛海でもあります!

 

好きな曲!!

 

この曲は、毎日聴いていて好きすぎてリピートしまくってます笑笑

 

今日はですね!

 

これ以外の曲で!!

 

 

ー愛海ー(フォー!)が最近

 

ほぼ毎日聴いている曲を紹介したいと思います。

 

毎日聴いてて!好きな曲ー!5曲に絞りました

 

まずは!

 

1曲目はこちら!!

この曲はーですね。

 

親がTUBEが大好きで車の中なので曲が流れるたんびにTUBEの曲を聴いていて…….

でも、その中でも自分が大好きになった曲が湘南 My Loveでしたー。

心に残る曲です。

 

 

 

 

2曲目はー!!こちら

 

まず!平井大さんの曲は本当に好きで!

海にいる感じになると言うかまたそれがたまらなくいいんですよー

でも、この曲はーですね。

自分はー元気になれると言うか頑張ろうと思える曲なので!!

トレーニング中などにおすすめかな?笑笑

人にもよりますがーね笑笑

 

 

 

3曲目は!こいら!どんどんどん!!

 

この曲はー好きでースキデー溜まりません😍

あのー

この曲は、中学三年生の時の文化祭でいつメンで歌った曲がーなんと!ハピネスなんです。

文化祭に向けて昼休みを使って体育館を借りてパートを分けたりとか歌ったりとかして練習してました。

だから、これを聴くと!!

あー!またみんなで歌いたいなーてあの頃を思い出したりして思い出の曲です。

 

 

4曲目は!こちらーです!

この曲はーですね笑笑

テンションがあがる曲です。

未だに歌詞が覚えらてないですが笑

歌詞の中にある!歌おう!踊ろう!笑おうのあとのエビ反りジャンプ真似してしまうんですよねー

正直に言うと、したくて聴いています。w

あと!狙い撃ちの部分も好きです。

(こちらも真似してます!!)

でもー、フォーに狙い撃ちされたらみなさんどうなるだろー?

多分ですけど!ぶっ飛んじゃいますね笑笑

だから、人前ではやらないでおこうと思います。

 

 

 

5曲目はーこちら!!!

この曲は、聴くよりも歌ってます。

脳が一緒に歌わないとダメでしょて言ってるんですよ!毎回笑笑

楽しく歌わさせて頂いております。

自分が歌うと癖が強い あゝ 無情 になってしまいます。

色んな人に言われました!!

悲しぃフォーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

フォー!!(愛海)は、歌うのが好きですが!

歌が下手です音痴です

宜しくお願い致します。

 

 

そして〜

仙女グローカルチャンネル!

今回はー!岡優里佳選手ー!企画ーです。

最後のあっちむいてホイ対決!!

おもしろくて最高ですよー!

是非、ご覧ください。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのぉー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクト(犬)!!

 

それでは

 

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • ファイティー 2020/04/23(木) 10:37 PM

    愛海姐さんがももクロの初期の楽曲がお好きとは‼️モノノフの私は感謝感激雨霰でございます

  • 後ろの三太郎 2020/04/24(金) 6:33 AM

    (^-^)v自粛続きますがGW明けまでピースでいきましょう!

  • もき 2020/04/24(金) 7:12 AM

    モノノフなのでフォーに狙い撃ちされたいですw
    エビ反りジャンプや狙い撃ちをパフォーーーーマンスに取り入れてみては?

  • プリン 2020/04/24(金) 4:55 PM

    15の夜は名曲ですね。
    僕もTUBE好きです。
    親が同世代なのかな。
    ちなみに43です。
    僕はミスターチルドレンのユースフルデイズが好きです。
    YouTubeで何回もリピートしてます。
    なんか明るいんだけど切なくなるいい曲です。

コメントを残す