2017.09.14

終わりのない青春

一年前から決まっていたイベントが前日に迫ると[とうとうこの日が来たのか!]

という感覚になる。

昨年から決まっていたイギリス遠征も、佐渡大会も色麻大会もあっという間に過ぎ去った。

時が過ぎるのが早い。

父親も70歳の誕生日を迎えた。

昨日はさすがに[ちょっと休みたい。]と思うくらい疲れていた。

気がついたら8/14日から1日も休みなしで動いている。

この1ヶ月で10試合熟しながらサンプラザの準備、さらにイギリスの移動など、タフな私も細かい事が考えられなくなっていたけど、昨日はノンフィクション作家の小松成美さんの講演を聴かせていただき、いろんな衝撃があった。

 

9/24仙台サンプラザ大会まであと10日!
おかげさまで一階、二階は完売間近です。

タイトルマッチに向けて士気が高まってきた!

練習生のデビューに向けての練習。

サンプラザで、皆さんに良い発表もできそうです。

そして、

今年の目標であった選手の[ラジオレギュラー枠獲得]が実現する!

10月からDate fm(FM仙台)にて、カサンドラ宮城のレギュラー番組決定!
番組タイトル「カサンドラVSタクマのまちくる!?〜商店街一本勝負!」

今は選手をどんどん売り込んで名前を知ってもらう事に徹している。

 

昨日は夕方は宮城県築館へ。

仙台へ戻り自身のトレーニングが終わる頃、夜の0時を過ぎている。

トレーニングをしないで寝るのが怖い。もっと成長したいのか、衰えが怖いのか。

きっと終わりのない青春は今な気がしている!

 

※本日も仙女サークルに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

コメント

  • あきらくん 2017/09/14(木) 1:14 AM

    初めて仙女サークル参加しましたが、皆さん親切で楽しめました。実際にリングに上がってみてトップロープから飛ぶのがこんなに怖いとは思いませんでした。非常に有意義でした!!ありがとうございました。

  • 博多のミッチャン 2017/09/14(木) 6:40 AM

    おはようございます博多のミッチャンです。再来月の博多大会は新人二人の試合が観れそうなので、ワクワクしています。

コメントを残す