2020.04.22

いい一日😆

‏ホクトです!ベロでちゃいま ワン!

 

はい✨

 

みなさん!こんばんはーーーー!!

 

 

 

 

フォーーーーーーーーーーーー!&愛海です!!

 

 

今日はですねー!

 

 

 

 

一日!人間(愛海)の観察をしてみましたーーー

 

 

観察したのは、(あくびをした回数、くしゃみをした回数、鼻をかんだ回数、、ウトウトした回数、泣いた回数、少しイラッとした回数、爆笑した回数になります。)

 

 

あくびをした回数

16回

 

くしゃみをした回数

5回

 

鼻をかんだ回数

20

 

ウトウトした回数(眠気ですね)

3回

 

 

泣いた回数

2 (ドラマを見て感動して涙が止まりませんでした。)

 

少しイラッとした回数

0.5回 かな笑笑 自分の足を角にぶつけてしまって自分に少しイラッとしたんですけど

これは、魔法の言葉でどっかに行きまた

 

爆笑した回数(爆°∀°笑)

すみません。

数え切れませんでした。

ホクト()、とと()の行動にも笑って

一人でトレーニングしながらYoutubeをみて笑って

友達との電話でも爆笑してほとんど一日ずっと笑っていました。

 

フォーと言った回数は、多分みなさん!分かると思うのでご想像にお任せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もり

 

 

からのぉー?

 

今日はーーーー!!

 

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/23(木) 9:42 AM

    くしゃみと鼻をかんだ回数が少し気になります。花粉症なのかな?
    自宅待機、家での自主トレ大変ですが頑張ってください。

コメントを残す