2020.04.19

👴🏿どろんこゆりかです👴🏿

こんばんは〜
👴🏿どろんこゆりかです👴🏿

今日の夜ご飯はハヤシライスを作りました〜🍴
久しぶりに結構食べれて2杯食べました〜!

2杯?あ、少ないですね。笑
前以上にもっと食べれるようになりたい🍣

そして夜ご飯を食べ終わって直ぐに腹筋のサーキットをしました!キツすぎました😅

そしてこちら↓↓↓

ハヤシライスの写真は撮り忘れました!ガビーン笑
ですが、自分の紹介?みたいな物を作ってみました〜!

宣材写真がまだコスチューム姿では撮っていないので赤ジャージ姿です⭐️

👴🏿どろんこゆりか👴🏿
↑↑↑
この名前の由来は、創作ダンス企画の時に「泥のついた〜」の部分を自分が振り付けたので 👴🏿どろんこゆりか👴🏿となりました!!覚えて頂けると嬉しいです👍🏽

どろんこでした〜

コメントを残す