2020.04.18

☔️💦大雨だったのに??

みなさん!こんばんはー!

 

フォーーーー!!!!でーす!!

 

今日は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことは起こりませんでしたー。

 

 

 

 

 

ヤェイ シャー ドン ドン パン だ〜フォー!

嬉しいときの声こんな感じです😁

 

やぇい

 

 

今日は、一日大雨でしたがー

自分は、落ち着かなかくてずっとホクト()と動き回ってしまいました✌😄✌

【家ではしゃぐフォーです。

 

とと()は、驚いていましたねー

 

なんか、ごめんなさい…….

 

 

 

 

そしてー!!

 

 

🔥仙女グローカルチャンネル🔥

今回はーDASH・チサコ選手〜企画!!

「お米の炊き方で美味しさは変わる?!」

是非、ご覧下さい🌝✨

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!こちら!ホクト()の影と愛海の影

ホクト()とフォーのだいぶ前に撮った写真です。

2人とも足が長くてどこまで行くんだろーて感じの大巨人になってました()以上です。

 

 

 

寝ます!おやすみなさーい😪

 

 

元気!元気ーーーーーーーーーーーーーーーー!!

からのぉー?!!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/19(日) 7:58 AM

    映画のワンシーンにあるような写真です!

コメントを残す