2020.04.16

~岩田cook~

皆さんこんばんは!

今日も岩田は朝から、台所に立って料理に励みました!

買い物に行って、何日間分の食料を買い揃えると、迫り来る賞味期限との戦い。

でも「消費」期限じゃない限り全然食べますけどね!

今日はこちらを作りました♪♪

 

我ながら、いい感じの出来でした!

 

★ちくわとハムのくるくるかいわれ

火をつかわないし、超絶簡単で見た目も可愛いしおすすめです!

 

★やみつきチキン

調味料をいっぱい混ぜ合わせて、もちろんにんにくも欠かせません!

揉みこんで少しねかせてたので、焼き上がりもしっかり味が染み込んでいました!

 

★イタリアンサラダ

大好きなクリームチーズ・アボカド、この組み合わせは嫌いな人いないんじゃないかな、、!

簡単だしオシャレ!!

オリーブオイルが決め手ですね!

 

★サーモンのムニエル

写真を撮り忘れ笑

お好みの野菜と鮭にマヨネーズと胡椒をぶち込むだけ!!笑

蒸し焼きなので、ふわふわで最高でした♪♪

 

料理してると無心で集中できるから、私はリラックスできて好きな時間になりつつあります!

 

もっともっと美味しいの作れるように頑張ろっと( ˶˙ᵕ˙˶ )🔪

 

それでは、おやすみなさい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

コメント

  • プリン 2020/04/16(木) 12:24 AM

    どれもおいしそうですね。

  • ズサチヨ 2020/04/16(木) 1:49 AM

    凄い、女子力❗❗

コメントを残す