2020.04.15

~自分と過ごす時間~

 

外出自粛生活がまだまだ続きますね。

 

一言も発さない日々を過ごしならが。

寂しいけど…めちゃくちゃ寂しいけど…

 

大事なことだなって思います。

 

ネガティブになりすぎないように。

これを課題に。

 

今だからできることもあります。

「自分と過ごす時間」

 

自分自身を見つめ直したり、向き合ったり。

日々淡々と過ごしていると、自分の考えとか、気づけなかったこともたくさんあったり。

 

あとは、料理とトレーニングがメインな毎日。

日頃は、外食が9割といっていいほど、あまり台所には立たないのですが。

最近はお家で自炊を毎日するので、料理のクオリティ・手際の良さがバリバリ上がっています!

 

冷蔵庫の中身たちと相談しながら、色々なもの作ってます!

 

今日は朝からハヤシライスを煮込みました

 

ふわふわ卵も乗せちゃったりして♪♪

自分で作るハヤシライスが1番好きです(≧▽≦)

 

 

昨日はイタリアン餃子を作ったり!

 

上手く出来ました( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

おつまみにもなるし、簡単なレシピなので、皆さんも良かったら是非試してみてください♪♪

 

明日は何を作ろうかな!

 

それでは、おやすみなさい★

コメント

  • プリン 2020/04/16(木) 12:23 AM

    コロナに負けずがんばりましょう。

コメントを残す