2020.04.12

退屈にはさせない

今日から、10日間外出自粛になります。

自宅にこもります。

 

ですが!

1日も無駄にしないで、毎日を過ごしていきたいとおもいます!

SNS更新多めになります!

ついてきて下さいね!

 

 

今週1週間は、濃い毎日でした。

 

 

農業、練習、YouTube撮影

この3つを軸に1日があっという間に終わっていました〜

 

 

農業をした日なんかは、もうぐったり、、、
家に帰ってすぐに寝てたな。

■草取り

■菊の苗を植える

この2つをやらせて頂きました!
手にアザができるほどしんどかったです…

けど、新しいことに挑戦できることはすごく嬉しい!

とにかく農業でもたくさん吸収したいです!

 

 

 

練習は天気が良い日は外でトレーニングしたり☀️

 

YouTube撮影は、毎日爆笑
なんでみんなあんなにキャラ濃いの

日付変わったから、今日の18時に新しい動画を配信できそうです!

https://www.youtube.com/user/sendaigirls

 

楽しみに待ってて下さい!

皆さんに元気を届けます!

ぎゅん!

コメント

  • i 2020/04/12(日) 12:55 AM

    ぎっくり腰気をつけて下さいね

コメントを残す