2020.04.05

お気に入りだからこそ

地味な動きでも、持続すれば筋肉はついてくる。
自宅でもできそうなメニューで頑張りました。

かなり、太いね💪

 

 

 

40分間の腹筋サーキット。
これはかなりしんどかった。
3回ほど心が折れた

締めは腕立て伏せ。

 

 

気になった?このタンクトップ!

ビートルズ!アビイロードね!

 

 

実際にアビーロードにも言ったことあるんだから😎

 

 

 

こんなふうにオシャレに着ていたTシャツ

(2016年11月の写真)

 

小さくなり(体が大きくなり)

着る機会がなくなってしまい、、、

 

かといって捨てるのは嫌で、取っておいたお気に入りのTシャツ。

 

 

 

思い切って切りまして〜✂️

トレーニング用に変身💫

中々いいよね?これからもたくさん着れる👏

 

気に入ってるので、もう一度写真貼ります。

 

 

今日も幸せだ!

 

はやく夏にならないかな〜

今年の夏はどんな夏になるんだろう?

 

 

ぎゅん!!!!!

コメント

  • 匿名 2020/04/05(日) 8:41 AM

    アビーロードT素敵っす!
    自分もビートルズ好きなんで嬉しい!

    • 橋本千紘 2020/04/05(日) 12:11 PM

      ありがとうございます!^_^

コメントを残す