2020.04.02

~仙女×農業~

皆さんこんばんは!

コロナウイルスに、悩まされる日々が続いていますが…

今日は、亘理町にて農作業!

農姫米を作る為の最初の作業、田起こしをする予定でしたが、前日の雨により断念。

雨が持ち堪えてくれたので、農姫みんなで撮影👑

今年も美味しい農姫米を作るべく一致団結!

 

トラクターが似合う女になるべく、もっと頑張ります!

目指せ農家の嫁!

 

 

そして、農家の方のお手伝い作業!

色んな種類の野菜の種まきを🌱

私のおさがりのヒョウ柄パーカーを愛用してくれてる岡も一生懸命頑張っていました!笑

 

 

みんなで昼食を頂き、美味しい苺も頂きましたっ( ˶˙ᵕ˙˶ )…♪*゚

この苺は白い部分も甘みが強いんです!

「やよいひめ」という品種です🍓

甘くてとっても美味しかったです♪♪

 

 

コロナになんか、負けず明日もがんばる。

手洗いうがい・食事・睡眠しっかりしましょう!

 

コメント

  • 匿名 2020/04/02(木) 11:40 PM

    岩田さん。。自分の事。。美香って呼ぶんですね(・_・)

  • プリン 2020/04/03(金) 4:33 PM

    僕も農業してます。
    農家ってわけではないのですが、農業をしている会社に就職しました。
    今日は肥料撒きでした。
    畑がぬかって大変でした。
    こないだネギの播種もしました。
    新型コロナで大変ですが負けずに頑張りましょう。

コメントを残す